登録受付・運用業務

募集要項

業務内容

登録精算部とは?

弊社のキャッシュレス決済プラットフォーム「シンカクラウド」のサービスを提供するため、以下の3つの業務を担当しています。

登録受付業務

シンカクラウドを加盟店様にご利用いただくためには、加盟店様やご利用端末の情報をデータベースに登録する必要があります。その情報を代理店を通して受け付け、内容の確認や納期の調整をし、次の工程である「登録運用業務」へ渡します。

登録運用業務

「登録受付業務」で受け付けた情報をもとにシンカクラウドのデータベースに登録します。

精算業務

キャッシュレス決済された情報をもとに、加盟店様に入金するための精算情報を作成する業務です。キャッシュレス決済をしただけではお店にお金が入らないことによる、事業特有の業務です。

 

今回の求人は「登録受付業務」及び「登録運用業務」の募集となります。

求める経験・スキル

以下のすべてが必要なわけではなく、担当いただく業務に応じて異なります。どれか一つでもお持ちでしたらご応募ください。

  •  PC操作、Microsoft Office操作などオフィス用ソフトウェア利用のご経験
  •  データベースやSQL言語の知識または操作のご経験
  •  プログラム開発言語などIT関連の知識または作業のご経験

 

組織構成

部長(50代)→マネジャー(30代)→メンバー5名

募集背景

キャッシュレス決済は日本社会に急速に普及しており、弊社の決済件数も月5000万件を超えています。こうした成長に伴い、加盟店様の登録、また決済後の精算業務ともに増加しており増員を計画しています。

入社後の業務の流れ
  •  先輩社員のもとで、業務を通じてキャッシュレス決済、シンカクラウドの基礎的な知識をお伝えします。
  •  一通り理解いただいたら、徐々にお一人で進めていただきます。
  •  スキル等により複数業務にかかわっていただくこともあります。
労働条件等

その他労働条件等は https://thincacloud.jp/recruit/mid-career/をご覧ください。

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