お客様のために(CSポリシー)

私たちは、お客様の満足を最大化するために「CS Basics5」を策定し、これをすべてのTOPPANエッジ・ペイメンツ社員の指針としています。

基本姿勢

お客様のために「進化した日常を創造する」ことを常に意識して、責任感をもって誠実に対応し、長きに渡る信頼関係を築き、お客様と共に成長し続けられるよう最大限の努力をしていきます。

CS Basics5 ~ お客様への約束ごと

感度:お客様の声なき声にアンテナを向け、ニーズを掘り起こせているか
鮮度:斬新でフレッシュな技術とサービスを提供できているか
速度:何事もスピーディな提案や対応ができているか
精度:確かな技術とサービスで、安心と満足を提供できているか
密度:お客様に寄り添い、深いコミュニケーションがとれているか